もりち日記
制作モリチエコの日々のつぶやき
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公演中に想うつれづれ… | main |


- | permalink | - | -
9月になって
 回転OZORAが終わり
私の夏は一応終了…ということで
お仕事モードに入らねば。

まずは今日から頭脳警察全曲ライブ。
9/3・4・17・18
隔週の金・土曜日の全4日間。
初台ドアーズで無謀ともいえるこの企画。

どんなことになるやら
期待は大です!
イマジネイションのこと | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
全日、参戦予定です。つぶやきにも書きましたが、凄く楽しみです。
ねふーど | 2010/09/03 11:11 AM
この記事に対するコメント
こんにちは。
・・・正直言って確かに無謀とも思えておりますですが(^^;)
 さぞかし今頃はもう、これにかけるというか、気合が入られておられることと存じます!!
 ライブ参加する側も気合いれて堪能してまいりたいと思っております♪
 大いに期待して見届けさせていただきます♪楽しみデス(^o^)v
keiton | 2010/09/03 11:15 AM
コメントする