もりち日記
制作モリチエコの日々のつぶやき
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 親族レストラン『お斎』開催のお知らせ | main | お寺でお盆のお話を >>


- | permalink | - | -
東京うたの日
 昨日は『東京うたの日 vol.5 あがた森魚×鈴木慶一×PANTA』でした。

リハーサルから気合十分。
東京うたの日リハ

















そして本番前楽屋にて。
後列左より:川口義之さん、あがた森魚さん、中山努さん
前列左より:鈴木慶一さん、菊池琢己さん、PANTAさん
東京うたの日打上

とにかく、誰もが予想しなかった(?)展開だったと思います。
とある場所のとあるバス停でバスを待つ男3人。
どうせ待つなら、歌でも一曲どうだい?という男たち。
各々好きなスタイルで、時にちゃちゃ入れながら…

2度のミーティングとリハーサルを経て、今日に至りましたが、
三者三様、それぞれが独特のリズムを持っているため
なかなかすんなり馴染まない…
でも、2〜3回繰り返すうちに、それが良い感じの「味」になっていくんですよね。
長年続けて来られたキャリアを実感しました。
まさに掛け合いの妙。

そして打ち上げ。
クアトロLIVE終了後のエンケンさんも合流して、なんとも豪華な4人組。
結構な深い時間のはずなのに、やたらと元気な方々。
東京うたの日本番前

















またこんな機会があったら良いなぁと、
思わずにはいられませんでした♪
その時は、みなさま是非見に(聴きに)いらしてください!
イマジネイションのこと | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
これすごく行きたかったのに、今回は参加できずに残念でした(涙)

>またこんな機会があったら良いなぁと、
思わずにはいられませんでした♪
>その時は、みなさま是非見に(聴きに)いらしてください

はい★是非またココで、こんな感じのライブやって欲しいです!!
そしたら、今度は必ず行きます。(^_^;)

こういう感じの会場でのPANTAソロワンマンや今回のような企画ものライブなど、これからもどんどん企画して欲しいです。どうぞよろしくお願いします。
keiton | 2010/06/23 9:49 AM
この記事に対するコメント
> こういう感じの会場でのPANTAソロワンマンや今回のような企画ものライブなど、これからもどんどん企画して欲しいです。

ありがとうございます。
今すぐには難しいかもしれませんが、
いずれは!と思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪
もりち | 2010/06/23 1:03 PM
コメントする