もりち日記
制作モリチエコの日々のつぶやき
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近胃の調子が悪いなぁ、 | main | なう >>


- | permalink | - | -
これは珍事だ!
 本当に本当に、珍しいことなのですが、
何年かぶりに 村上(ヒデキ)さんと連れだって
芝居を観に行きました。

color child 『BORG』に。

何故って?

それは、劇団員だった竹内剛史くんが
6年ぶりにに舞台に立っているから!!

これは観に行かなくっちゃダメでしょ。
なのに、奴ってば連絡ひとつよこさない。
どこかで折込のチラシを見た時の
私の衝撃(驚きと喜びと切なさと!)ったらなかったのに…

『monotera』以来だという竹内くんの芝居。
本当に生き生きとして楽しそうでした♪

この復活を機に、帰って来ないかなぁ。
なんていうのは 夢なんだろか

そして…お待ちかね?
OZORAは8月に動きます!
現在、少しずつ固めているところです。
詳細は追ってお知らせしますね〜〜
OZORAのこと | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする